「ひとりごと」の記事一覧

当サイトURL変更のお知らせ

久しぶりすぎるだろというくらいの更新です。 4月・5月とバス釣りにいったもののブログを書く気力が失せてしまい、結局更新せず。 もう内容忘れたから省略です(笑) さてドメインの更新という事もあり、URLをまたまた変更しまし・・・

キャスティングセール

キャスティングセールハガキ

さて、待ちにまったGW。 まず1発目の29日はもちろん出撃! 先週のプレッシャーからリセットされたフレッシュなバスを釣ってやろうという目論みだが、ミッドやアフターが入り乱れているバスをいかに効率良く発見して釣り上げるかが・・・

年末

忘年会

お久しぶりになってしまいました。 あっという間に今年も終わってしまいますね。 忘年会も一段落して、身体の中にあるアルコールを出す為に最近自宅近くにできた24時間フィットネスに夜な夜な通っています。自分が行きたいと思う時に・・・

心機一転

突然ですが、ブログを移転させていただきました。 理由 簡単に言うと自分でドメインを取得して、気に入ったデザインテンプレートを入れて好きなように更新したくなったからです。もちろんアメブロも良かったんですが、制限があったり、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ