4月29日(水) 水郷バス釣り

水郷バス釣り

早い人は今日からGW。身内で言えば寿さんとか寿さんとかが今日からGWだとか…さすが勝ち組である。

本来であれば朝マズメから出撃出来たのだが、まさかの朝マズメ時から海外サッカーのドルトムントVSバイエルンの試合があったので貴重な試合を見過ごすわけにはいかない

結局、見たかいがあったくらい良かったので結果オーライ
朝の6時から家を出発して、ディズニーへ行くファミリーカーのおかげで葛西あたりで渋滞になるもなんとか現地到着。

8時 現地着。
今日は寿さんも出撃中みたいなので後で合流が楽しみだ。

前回デカいサイズをバラしたポイントから入るもノーバイト

他のポイントを巡るもすでに先行者もしくは全くのノーバイト
コイツはヤバイ…

焦ってお助けポイントへ。

サクっと3匹キャッチ。
IMG_8849_R
IMG_8853_R
IMG_8854_R

別ポイントへ向かうもノーバイト
疲れた…

寿さんとお昼がてら合流しようと電話するも、現在いるポイントが明らかにおかしい事に気がつく。そう、何故なら寿さんは八郎潟に出撃していたからである(笑)

水郷へ出撃するとは確かに一言も言ってなかったがガッカリ感が半端ないw
結局一人でお昼は久しぶりの純輝へ。

みそ野菜のチャーシュートッピングかつ大盛というヤングスタイル

純輝みそ野菜ラーメン

やっぱり美味いですな。

結局、午後はイタツリ行ったり、少し頑張るも全く釣れないのでnnnさんにクレーム電話したりして、つまらなくなり夕方くらいに帰還(笑)

ヒットルアー

デラクー(カラー忘れた…)

釣果

3匹(レギュラークラス)

まとめ

この時期の釣りは本当にポイント次第なので難しいです。
もっと春先に釣れるポイントがないと坊主もありえますね。
あぁ、釣れないと一人で迷走してしまうので一緒に出来る人がいればいいのだが…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ